文化祭!

 
今日は文化祭一日目でした!( ̄∀ ̄;)
 
今、体力が限界に近いです。
 
眠くて仕方ないのですが、頑張って書いてます。
 
 
さて、今日は今日は!
わたくし、漫画研究部のお仕事に没頭してきましたよ!(*^o^*)
 
仕事と言っても、部誌を売ったり宣伝したりですね。
 
営業ボイス&営業スマイルで頑張りました!(・∀・)←
 
人がいないときの表情と声の変わり様(笑)
 
「これ、疲れるんだよなあ…」
 
頑張ったのに2冊しか売れなかった…。
 
なんかマッチ売りの少女の気持ちがよく分かる…p(´⌒`q)
 
あとから数えてみると、全部で10冊しか売れなかったらしい…(ノД`;)
 
 
仕事を終え、貴重な休み時間になると、私は友達2人を引き連れて展示を見に行きました♪(*^o^*)
 
まずは自分のクラスの展示を見に。
 
…っ暗い!!Σ(・ω・;|||
 
うちのクラスは、プラネタリウム兼迷路なのですが、中が暗すぎて進めませんでした…(ノД`;)
 
せっかく蠍座描いたのに、それも見えませんっp(´⌒`q)
 
…なんか残念。
 
 
気を取り直し、隣のクラスのお化け屋敷(通称・おネエの館)へ。
 
待ってる間に出てくる人々は皆叫びながら出てくる…(ノД`;)
 
私は先頭を買って出たわけですが、途中ではーさんに先頭こうたーい( ̄∀ ̄;)
 
無事にゴールしたのはいいけど、最後に降ってきた生首っぽいものが鼻に当たって痛かった…(ノ△T)
 
 
…こうして今日は終わったのです…(=・ω・=)