悩む年頃なのかしら←

もうすぐ夏休みです。

今週の土曜日からスタートなんですよ〜(=・ω・=)♪

高校に入って初の夏休み、わくわくするなあ…、って、そんなわけないっス。

その夏休みの初日から講習ってどうよ!?(ノД`;)


私が夏休みにしたいこと…っていうかしなきゃいけないことは、「勉強」です…orz

もう、勉強頑張らなきゃまずいんです…p(´⌒`q)

やりたいことはたくさんあるんですが(ゲームとかうごメモとかお絵かきとか)、それももう、できないかもしれません…。

夏休みに限らず、これからずっとです。

大学に入れば、完全に遊んでる暇はなくなるんでしょうね…(´・ω・`)

だから、今のうちに遊べるだけ遊びたい!という気持ちもあるのですが、私はそんなに要領よくはなくて…(ノ△T)

いろいろしまいこんで、封印しようかなーと考えています…!

うごメモを休止しているのもそのせいです…orz

…って考えれば、なんか悲しくなってきます…p(´⌒`q)

まだ15だから遊びたいって思うけど、もう15だから遊べないんだっていう気持ちもある…(´・ω・`)

絶対、遊ばないで勉強したほうがいいに決まってるけど、でも、今からそんなんだったら、これからずっと、たぶん定年退職とかするまで(←)、好きなことできないで終わるんだよ!?

若いうちじゃなきゃ、できないことだって、できずに大人になるんだよ!?

…悲しいです。

だったら好きなことを仕事にすれば?なんて言う親や先生がいるけど、私の好きな絵や音楽なんて、仕事にできる人は少しだけ。

私にはそういう才がないし、それにかける努力する時間だってないです。

私は現実的に考えて、勉強するしかないのかな、と思います。

夏休み、頑張ります。

1カ月くらい頑張れば、またうごメモでみんなに会えるかな…(*^ω^*)

とりあえず、みんなに会えるまでは、こうやって時々だけどね、時間見つけて日記つけるよ。

それではうご友のみんなへ、また会おう(o^∀^o)


って…だいぶ最初と話が違うなあ(笑)