ねぶたー…祭りっ(`・ω・´)←

 
戸●地区のねぶた運行に行ってきました!
 
何やってんのとか言わない!
 
たまには遊ぶことだって必要さ!(`・ω・´)…とか言ってみる。
 
 
ねぶた祭りより一足早く、町内のねぶた運行。
 
ねぶたは夜に「やっほーい」ってできるんで、積極的に参加してます(`・ω・´)
 
写真は夜にやっほーいってしてる最中ですよ←
 
怪しい人は友人N。
 
私が写真を撮るとなぜか写り込む。(^_^;)
 
…この構図、良くないか!?←
 
うん、友人がいい仕事してると思います(笑)
 
 
…ねぶたの欠片もない記事で終わってしまいそうなので、ここで一旦ねぶたのお話でも。(´・ω・`)
 
久しぶりに笛吹きました。
 
頭がくらくららです。Σクララ!
 
最後まで運行について行ったらお菓子もらいましたー(`・ω・´)ラッキー♪
 
それで今は歩き疲れて足が痛いです
 
…そして眠いです。
 
そのせいか記事のグダグダ感が否めないっス…<おるつー
 
まあいつものことですが(^_^;)
 
よし、そろそろ終わろうかなー