『飽食の館』完走ー♪+宣伝

最近ダウンロードしたiPhoneiPod用アプリ、「LOOP THE LOOP『飽食の館』」。

完走しましたっ♪

面白かったです(o^∀^o)


サウンドノベルなのですが、無料なのに完成度が高くて面白くて!

PC版もあるらしく、そっちも気になってます。

ぜひ、いろんな人に読んでもらいたいオススメの作品ですー

本当に本当にオススメです。

ゲーム好きに読書好きに、そして音楽好きに!

特にオススメしたいっ(`・ω・´)うん!


言い忘れてましたが、

音楽もとっても良かったです♪

キレイな音楽が聴けます゜*。+゜

ときどき怖いのも聴けます…

エンディングに聴ける曲も素敵でした…!。+゜(*ノ∀`*)。+゜


…なので、ぜひぜひ読んでみてください!『飽食の館』!

私は読ませたさあまりに、iPodごと『飽食の館』、友人に貸そうとしています(笑)

本当にオススメ。