愚痴。KH風に言うとハートの解放。

なんなの!?

うちの父親ってなんなの!?

意味がわからんわ!!

子供かよ!!

まあー素直な大人ですこと!!

屁理屈ばっか!!

八つ当たりなんてしょっちゅうだわ!!

それで怒りもしない母親!

見てると泣けますわー

ってか見てらんねー(笑)

いつかなんか言ってやりてえわー(笑)

でもあの子供のことだから、また馬鹿なこと言って家出ていきかねねえー(笑)

せめて私が大学を出るまでは生きて金稼いでもらわんとなー(笑)

大学出るまで文句は言わないで我慢するわ(笑)

でも絶対いつか文句言ってやるし。

そしたら死ぬなり家出ていくなり好きにすればいいじゃん。

ああー
それまで不安だなー

それまでアイツが生きれるか。

アイツが家出ていかないかとか。

うっかり私がアイツに何か言っちゃわないかとか(笑)

私が今立派に働けるもんなら、アイツに出ていってもらうわー(笑)






はあ…(´・ω・`)

これが心の声ですねー…

かなりすげーこと思ってるんだなー、なんて(笑)

もうヤダなあ。

母さん、違う男見つけて離婚しちゃえばいいのに。

じゃないと私がどうにかなりそうだわ。

この先が不安で。

自分のことも、母親のことも。

はー…

すいませんねえ(笑)、ただのひとりごとですよ。

だれに言ったわけでもなく、ただ思ってること書いてみただけですよ(笑)