ずれていく(話が)

ヴァニラちゃんからiPod返ってこない…(笑)

なんか、もう一回読むんだとか(笑)

ハマってくれたってことで喜ぶべきなんだろうけど、

家で無線LANでネットするのに不便なのは事実なんだよね(^_^;)

NDSPSPは動作遅いし、なんか分からんがPCも最近遅い。

Vistaなのになあ(^_^;)

よって最速はiPod

本当にアイツは速いです。

家にて最強。

PSPNDS<PC<<iPod
早く帰ってきてほしいのが本音。

音楽も、アイツからYouTubeで聴くしなあ(´・ω・`)

だからと言って、ヴァニラちゃんにそれを言う勇気がない。

もうちょっと貸しておいてあげたいし…

まあ、それまであれやろう、デュオデシム(≧m≦)

FFで唯一クリアできてない作品です。(・∀・;)

デスペラードカオス強すぎ!

チャット等でもよく話題になるデカスですが。

無理!

みんなのアドバイス聞いても無理っス!

ってかデカスに辿り着くまでが面倒でデカス殺る気しない←

ばたばたと倒れていくみんながかわいそうで(´;ω;`)

私の操作が悪いと言われればそれまでなんですが(-.-;)

まあ、これを機会に頑張るかな(`・ω・´)