いいお買い物♪

今日はいい素材をたくさんGETしてきましたよー(`・ω・´)

全部、音死キルさん用です(笑)←


ただし赤いシャツ(300円)は昨日GETしてきましたものですー。


今日GETしてきたのは!

まず、手芸屋さんトーカイで買った、100%ウールの赤い布です。

こちら、110×50cmで252円ー。+゜(*ノ∀`*)。+゜

お安いですお買い得です。

あとは白いポリエステルサテン。110×30cmで182円♪

トーカイさん、お世話になります(o^∀^o)

あとは、しまむらで買ったオーバーニーソ580円。

本当はサイハイブーツが良かったんだけど、ネットでも店頭でもいいものがないので、

ちょいと改造したローファーにニーソでいこうかと…(^_^;)

最後に、かっちり襟のシャツ。970円。

men'sでLLなので、かなりぶかぶかー(笑)

でも自分で好きなように改造できるからね、これがベスト♪

丈がぴったりだわ、これ。+゜(*ノ∀`*)。+゜


それから買い物じゃあないのですが。

帰りに寄った靴屋でいいローファーが(≧m≦)

2000円だってよ!

よし、明日あたり買おうと思う。