いやあぅああぁ(°□°;)

くくく蜘蛛が

うわああ落ちてきやがりましたああぁ…(°□°;)

袖に

ぽてっ

って、うあああ

気持ち悪いですああ

そう思いながらも頑張る私ですああ

とりあえず蜘蛛様を振り落としましたああ

そこらへんにあった封筒ひっつかんで蜘蛛様を載せてお外にぽいすることにしましたああ

Σってわわあ

登ってくるなあああっ!Σ(´;д;`)

思わず封筒ごと放り出してしまうのでした(・∀・;)

そこで、助けを求めに行ったのですが、みんな寝てました…(´;ω;`)

仕方ないですね、自分でなんとかしますか。


…ところがどっこい。

なかなか乗りやがりません。

挙げ句、「ほら、おいで」と蜘蛛様に話しかける。

Σ(・口・)
乗った!

どうやら言葉が通じる相手だったようです。

なんとかお外にぽいしました!

でも、
なんか安心して寝れません…

上からぽてっと蜘蛛様が落ちてきたんですよ!?

夜寝てるときとか不安です(´・ω・`)

そわそわ。