買い込み。(*ノ∀`*)。+゜

今日はまたまた素材やら何やらの調達に行ってきました!


こないだ言ってました、2000円のローファー。

買うとか言って、買ってなかったんですけど…

今日見たら無くなってましたねー(^_^;)

1週間しか経ってないのに店の内装変わってましたし(笑)

ファッションとやらは流行が命ですもんねー( ̄∀ ̄)


まあ、私は普段着のファッションに興味はないのでね!(`・ω・´)


とまあ、こないだ目をつけてた靴の代わりに買ったパンプスなんですがね、


むしろこっちの方が良いという結果オーライ!!。+゜(*ノ∀`*)。+゜

しかも1791円。

ラッキーよ♪(o^∀^o)


他には靴塗装用のカラースプレーとか、

100均でファスナーとかボタンとか、

しまむらでニーソ買ったりだとかですね(o^∀^o)

今日1日で4000円の出費です(-.-;)

でもいろいろ買えたしね、いい買い物だったと思うよ!(=・ω・=)