どうした俺。

 
夢の跡ちゃんとカラオケ行ってきましたよー♪
 
ふへぃ…
でも今日のステータスが異常(たぶんトード)だったのか採点の点数が最悪だったなあorz
 
70点代連発してたよorz
 
なんだよ普段70点代なんて出さないぜよウマシカああorz
 
いいんだよ、今日は奴に対するイライラをぶちまけるカラオケだったのだからねえ(*^o^*)
 
死ンジャエ死ンジャエ連呼しすぎて喉と腹を始めに使いきった感じだよ(*^q^*)
 
十八番のペテン師が採点できませんとか言われたのはショックだった。
 
夢の跡ちゃんは普通に歌って普通に点数出てくるのにな(`ヘ´)
 
 
 
もこたんは俺の嫁
 
願うこの身よ、燃えて月までもは俺の持ち歌。
 
いいか、分かったか。