かゆいです。

気がついたら14ヵ所も虫に刺されてました(笑)

特にひどいのが左腕です。

手の甲から肘にかけて5ヵ所です…

どうしてこうも集中攻撃されたのでしょうか(ノД`;)

なんかもう、左腕がかゆいです。全体的に。

…ムヒ効かないです(´;ω;`)


ねぶた行くときはちゃんとパーカー羽織っていったのになあ(´・ω・`)

不思議。


あ、余談ですが。

ねぶたの運行のときに私が行ってきました、戸山には「戸山虫」と名付けられた蚊の進化形が分布してるらしいですー(笑)

刺されるとかなり腫れて大変らしいです…(-"-;)

この様子だと、私は普通の蚊の被害者ですねー

ははは、安心したような残念なようなー(笑)