岩手大学行ってきたー

今日は岩手大学オープンキャンパスに行ってきました!


岩大生の方々がいい人すぎました!。+゜(*ノ∀`*)。+゜

明るくて優しい人ばかり!

特に染め物やってたお姉さん方が優しいわ面白いわで…っ!

ああ、なんかこの大学なら入りたいかも、って思いました!(o^∀^o)

それから、工学部を見に行ったら、アメちゃんとお茶をもらいましたー。

「余ってるからどうぞ持っていって!」

と言われ、「暑中塩飴」とやらを5、6個、ごわっともらいました。


両手いっぱいのアメちゃん…

幸せすぎます…!(´・ω・`)


その後は教授らしき人にうっかり捕まってしまい(笑)

電気とリサイクルについて熱弁され。

お次は機械科で「微粒化」とやらについて語っていただき。

最後には「パルスパワー」とやらについて「高木研究室」の方に語っていただき。

ついでに擬似的に雷を起こしてもらい。

節電しようぜとか思ったり。



帰り際に、また「暑中塩飴」をもらい(笑)




今日は楽しかった!


明日は弘前大学オープンキャンパスに行ってきます〜(`・ω・´)